キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

エコクリーン18-8スライド泡立て

      2015/10/17

ホイッパー(泡だて器)ですね。そんなん家庭用でいいじゃんか。って声が聞こえてきそうですが。これは小さくなりますよ。

正確には細くなる。

こんな。

以前にUNIFLAMEでも出してましたね。微妙に作りは違うんですけど、ほぼ同じものです。

家庭用のホイッパーを普段使っている人がほとんどだと思うんで、ほとんどの人が性能的には満足すると思いますよ。

ただ、プロの人が使うホイッパーと比べたらオモチャです。パテシエさんなんかが拘って使ってるホイッパーは素人が使ってもホイップした時のキメが違います。

って事でキャンプではアリでしょう。私は小さいのとデッカイの使ってます。邪魔にならないので便利と言えば便利。

小さいのはあんま出番が無いんで大きいの1つでいいと思いますね。

 

 - オートキャンプ装備, 調理器具