キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

snowpeak IGT Long / アイアングリルテーブル ロング

      2013/06/02

お馴染みのIGTですね。

おしゃれさんは嫌がるIGTとも言う。おしゃれさんは「木」が好きだもんね。

結局は使い勝手と堅牢さを求めたらメインテーブルで他に選択肢が無いのでコレ。って人多いでしょ。私もそうですよ。

他のメーカーさんもテーブル開発を頑張って欲しいなー。

2人で使うとゆとりがありますね。

 

ロングの利点は4人家族に丁度良いサイズ。子供が小さかったらレギュラーでもいいんだけど中学生ぐらいになると大人4人と同じだもんね。

我が家はこれにスライドトップロングハーフを4つ使ってます。あと状況に合わせてマルチファンクションテーブルのレギュラーを2つ連結したり。

下はだらしないリビングの見本です。

 

拡張性 ★★★★☆

定番度 ★★★★☆

所有する喜び ★☆☆☆☆

便利 ★★★★☆

収納性 ★☆☆☆☆

 - オートキャンプ装備, テーブル