キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

登山ブログ始めました。。。

      2015/11/04

 

こんにちは、キャンプあーだこーだ運営者のkudowです。

いつもご覧頂き有難う御座います。

登山もしているので登山のブログ。。。と言うより登山用品の使用感などを説明しているブログを始めました。

キャンプあーだこーだの。。。。登山バージョンって事です。

「山を嗜む」という名前です。

http://www.camp-japan.net/blogs/mountains/

いや、「山あーだこーだ」にしようとも思ったんですけど、ややこしいので変えましたー

オートキャンプもやってるけど登山や山岳キャンプ、ウルトラライトキャンプを始めてみたい方、興味がある方、是非。

山を嗜む

まだまだ記事が少ないんですけどネタは豊富なのでガシガシ更新します(仕事の都合で夜更新ですけど)

オートキャンプでお馴染みの道具も出てきます。

 

あーだこーだの方もまた更新します。。。。

キャンプ仲間から料理が好評なので、今後はキャンプ料理を中心にした展開?の予定です。予定は未定です。。。(汗)

 - 情報