キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

snowpeak リビングシェル

      2015/10/17

丘キャンプでド定番のリビングです。リビシェルって呼びますね。これもリビングですがテントにもなります。純正オプションが豊富。

アメドと合体とか良くみかけます。

個人的には後発のメッシュシェルターの方が解放感もあってよさげかと。

この手の大きな幕は設営時の強風には要注意。張ってしまえばちょっとぐらい風があっても大丈夫。

 

 

似たような名前で似たような製品が過去に他社から出てたんですよ。

小川キャンパル リビングシェルターⅣの紹介ページはこちらから行けます。

使用用途なども似てますが、全く違う仕様の幕です。

 - オートキャンプ装備, テント