キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

冬が終わってしまう。。。。

      2015/10/16

鼻がむずむずと杉の花粉を察知する時期になってきましたね。

今シーズンももう終わりなので、今月撮った画像でも貼っておきます。

やっぱアウトドアは冬が一番。。。。早く12月にならないかなー

モンスターもいいけど、私はこれぐらいの霧氷が好みですね。

ここはキャンプできる場所に続く道です。場所は内緒。まぁ、画像見たら判る人も多いと思いますが。。。。

厳冬期の山に行った事の無い人には気持ち悪いぐらいの青空ですが画像加工とかしてません。そんな面倒な事をするワケがない(笑)

カメラはEOS5D レンズは28mm-70mm F2.8です。

 

ここの水を汲んでラーメン食いました。。。旨かったなぁ。。。。

氷点下なのに凍っていない水は伏流水なので安全ですよ。まぁ、ここはそれ以前に正式な水場です。。。。

 

 

写真じゃあんまり伝わらないんですけどね。。。。実際はキレイなんですよー

 

 

この記事に並べている画像はネット上に他にもあるかと思いますが私が撮ったものです。

他のブログで使っている方も仲間なので応援してあげてくださいなー

 

さて来シーズンも。。。。あと10ヶ月か。。。。

 - コラム