キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

Gretchen Wilson / グレッチェン・ウィルソン

      2015/10/16

イリノイ州出身のカントリーシンガーのGretchen Wilsonです。

本物のレッドネック(田舎っぺ)のカントリーはやはりかっこいいですね。歌詞も最高です。

ノリ的にはHank williams jrの女性版と言えば判りやすいでしょうか。

実際に彼女のPVにはHank williams jrがよく登場します。

私はキャンプへ行く時の車の中でかけてます。

【Gretchen Wilson – Redneck Woman】

Tanya TuckerやKid Rockも登場してますね。彼女を認める大御所は多いです。

PVのような泥んこ遊びは米国の田舎ではよくします。

多くの4輪バギーは4サイクルの350ccぐらいなので女子供でも乗れますよ。

一度、スズキの2サイクル650ccの4輪バギーに乗った事ありますが女子供には乗れません。イヒヒな感じでした。

 - キャンプに合う音楽