キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

snowpeak FDチェアワイドRD

      2015/10/17

 

座面が標準の高さなのでローテーブルとかと併用には向きません。

テーブルもイスもローが主流となっている昨今ですけど、標準もいいもんですよ。

ローな皆様、標準に戻ってみてください。意外と新鮮です(笑)

色んな折りたたみチェアを使ってきましたが、オートキャンプでのメインチェアは最終的にFDチェアに戻りました。

一言で言えばバランスだと思います。デザインは微妙ですけどね、座り心地重視したらメインチェアはこれになります。

超コンパクトにはならないので車載を考えて検討してみてください。

このタイプの脚は雪中はパーフェクト。

 

 

 - オートキャンプ装備, チェア, 雪中キャンプ装備