キャンプ あーだこーだ

キャンプしましょう。晴も、雨の中も、雪の中も、氷の上も、嵐の中も。

*

テントマークデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version

      2015/10/17

日本のメーカーのコットンタープ(ポリコットン)です。

あんまり売れてない?みたいですが、良いですよ。入手も楽だし。

13フィートはソロ~2人ぐらいにピッタリです。4人以上のファミキャンには小さいと思ってください。

メーカーの説明だと「タープ内での焚火はご遠慮ください」って書いてありますけど、勝手が判っている人なら問題ありませんね。

要は、初心者の方が「焚火バージョンだ」ってとびついて、タープの下でキャンプファイヤーしながらマイムマイムを踊ってしまうと、さすがに耐えられないって事です。

 

 - オートキャンプ装備, カヌーキャンプ装備, ソロキャンプ装備, タープ, バイクキャンプ装備, 焚火